あなたのなかに秘めておくべきエロの判断基準

あなたが本当に大切に思っていてずっと対等な関係を持ち続けていきたい人に、そのイラストなりなんなりのそのままの格好と表情をさせて、そのまま街中に立たせてもいいと思うかどうか。これで判断してもらったらいいのではないかと思います。

もしそれはさせられないと思うのなら、それはあなたのなかに秘めておくべきエロなので*1、公の場には出さないほうがいいですね。単にそういうことです。

(だめなエロの基準を示せと公言して勝った気になっている人が少なからずいるのでおどろいています。人に決めてもらうものなんですかね。)

*1:そういうエロがあなたの中にあること自体はなにも問題ありませんよ。