近況(2020年11月26日頃)

仕事は相変わらずです。

担当しているプログラムについて、結合確認で出るトラブル対応を続けていたのですが、先々週末に通知された不具合の修正の適用許可が顧客から来ないという事態になっています。他にもやることあるのでやっていますが、もう出禁なのかな……?

最近よく聴いている音楽について書いておきますね。Spotifyの無料プランとAmazon Prime Musicと、手持ちの音源で聴いています。

  • ゆりめり
    • すべて自作曲だそうですけどとてもよい曲ばかりで、歌もいいし、聴かせますよね。大好きです。
  • SUKISHA
  • I'm
    • 本人がいうとおり、検索性最悪の名前ですが、それでも探し出して聴く価値あります。もっと曲出してー。
  • 仮谷せいら
    • ほんとこの人売れてないのが不思議。とてもいいのに。新曲待ってます。
  • 大橋トリオ
    • 鉄板。もう本当にいい。僕大橋トリオの曲みたいな人間になりたい。

今日妻と、歳を取ったときに趣味のサークルみたいのに行くとしたらなにに行く?って話をしていました。妻はヨガとかかなーと言ってました。僕は妻が趣味の集まりに行くのについていって、部屋の後ろで本を読むとか絵を描くとかしていたいな、って思いました。

来年度マンションの管理組合の理事になる順番らしいです。前に一度理事長やってるからこんどはなにか穏当なのにしてもらえるかな。町内会担当になるよりかは理事長の方がまだいいな。理事長になったら、理事会の際には全員名札をつけるルールを提案します。前回は他の理事さんたちの名前が覚えられずやりにくかったので。