今日のあれこれ

  • いいかげんな仕事を部長に怒られる
    • 反省中
  • 先日の大阪行きのときの「ぷらっとこだま」のおまけの飲み物券をプレミアムモルツに交換する
    • 帰ったら飲む、のを心の支えに
  • マインドマップ描き用にカラー筆ペンが欲しい
    • けど試し書きさせて貰えないので買えない
    • エイヤで買ってみたけど思っていたのと色の強さが違ってがっかり、を二度繰り返していて防御的になっている
  • エンジニアマインドvol.2
    • やっと買った
    • ぱらぱらとめくってみたところ
    • 熱唱していた
  • オブジェクト倶楽部クリスマスイベント
    • 平鍋さんのブログと角谷さんの資料を読んだ
    • やはり行きたかったナ
      • ここはコミュニケーションの塊を作り出す場
      • 美しいコードを書きたいという感情、というか衝動
    • いいやまた機会はあるさ