landmark/Saryu

スペースシャワーのパワープッシュに引き寄せられて買ってきました。いいなあ「彗星」。

と思ったら小林武史だった。えーとマイリトルラヴァーでしょ、イェンタウンバンドでしょ、小泉今日子のシングルも持ってるや。どうもツボのようで。

で、集中的に聴いているんですけど、先にも書いたようにまったく小林武史世界なわけで、ではこのsalyuさんはいったいなんなんだということなんだけど、アの口の形でエと歌うひと、という僕の勝手なイメージ表現はどうでもいいとして、ともかく印象的なその歌声の存在感でしょう。それが小林世界を今駆動している思いますし、尊さのようなものを感じます。もう少し聴きこんでみます。