オブジェクト倶楽部2005クリスマスイベントに行ってきました

ライトニングトークスがどれも凄かった!斬新な着眼点、アジャイルに実践、ツボを押さえたプレゼンテーション。どの発表者も1時間の枠を貰っても話せるだろうに、きっちり5分間にパッケージしたうえで銅鑼に切られてみせる様は、もはや美学。資料公開お願いします。

ワールドカフェについては、実践重要という意味でとてもよい取り組みだったと思います。単語帳もそうだけど、この場所で体感したことを持って帰る図式がより強調されたようで、さすがと思いました。

スタッフのみなさん、ワークショップやワールドカフェや、懇親会やその二次会でお話させて頂いたみなさん、ありがとうございました。