いろいろ

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える

家族が紛争のまっただ中に取り残されていて仕事ができるものなんだろうか。木村元彦の本だからただの語録ではなかろうとは思ったけれども、なんとも形容しがたい。

ところでとても有能なコーチだということなので、なにを指導してもらうかだけじゃなくて、どう指導するのかを学びたいね。あるいはなぜ指導するのか、とか。

花とアリス 通常版 [DVD]

花とアリス 通常版 [DVD]

僕は岩井俊二は嫌いじゃないから楽しく見たけど、長いネ。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

思っていたよりずいぶん大人向けだった。人生の難しさみたいな話になってるんだね。でも細部はマニアっぽい感じじゃない?いまどきこのくらい普通なのかな。ともかく、面白かったです。さすがPIXER。