僕らはみんな旅の途中

http://www.amuharaliving.net/entry/love-difficulty

とてもよくわかる。理解や愛情を求める気持ちとか距離感とか、自分の態度や行動とのバランスとか、そういったことがいまひとつうまくできないし、そのことにいらついたり悲しんだり、うまく受け入れられない。僕も全く同じようなことを考えていたし、今後もまた考えることがあるかもしれない。今は幸い、欲しいものは自発的に求めて、要するにコミュニケーションを取っていこうと楽観的に考え、ある程度そのように行動し、自分に対するいらだちを感じないでいる。また見失なう時が来たときにこのブログエントリを読み返して今のこの気分を思い出せればと思う。