名古屋GeekBar

名古屋GeekBarに行ってきました。今夜は新年会と、てるろーさんのデンキヤギ株式会社と北村さんの株式会社NGCSの設立おめでとう会を兼ねているということで、これは参加しないわけにはいかんだろうということで参加しました。おめでとうございます!てるろーさんとはJavaEdgeの設立総会でお会いして以来コミュニティ関連でお世話になってますし、北村さんには名古屋アジャイル勉強会の第一回から参加して頂いて支えてきていただいて、本当にありがとうございます。お二人が起業されたことは本当に印象的な出来事で、リーンスタートアップ的というか、行動を起こすべき時が今だ!みたいな感じですね。僕自身がそういうことできるかどうかっちゅうのは小久保さんにも言われたりしましたがまああれなんですけど、時代の空気は変わってるのだけは分かってるぜ(威張りに意味無し)って感じで。とにかくお二人のご活躍、ご成功をお祈りしつつ、生ハムご馳走様でした!