amazon(ubuntu web apps) on ubuntu 14.04(mate)

amazon(ubuntu web app)を起動するとamazon.comへ接続しちゃってamazon.co.jpに行ってくれないので使い物にならなかったんです。メニューランチャで確認するとコマンドが unity-webapps-runner --amazon --app-id=ubuntu-amazon-default になっているんですが、--amazon を -a に変更したらamazon.co.jpにアクセスするようになりましたよ?以前unityを使っていたときに、amazon.co.jpにアクセスするように設定した(webをみて。具体的になにをどうしたか記憶にない…)覚えがあるので、それが有効になっているのか、なんなのかよく分かんないですが、一応覚え書き。

11/8追記

上記は事実は事実だと思うんですけど、今日起動したらamazon.comへ行っちゃってco.jpへは向かなくなってしまいました。なにか分かったら書きます。