あーもやもや

自分で自分を認めることに尽きる、と。これは力んでいるのでしょう。不自然に見えて指摘したくなるのかもしれません。しかしまだ駆け出しなのです。フォームが不自然なのは当たり前といえば当たり前。それを指摘して良いフォームを早い段階から身につけさせるか、それとも本人のやる気を優先して技術的なことは後回しにするか、それは人それぞれですかね。ともかく僕は、今自分というものを再構築している最中なので、ほめて伸ばして欲しい。いくら正論でもダメ出しはやめて欲しいです。いや、本当にそう思っているわけでもないんですけど、迷った挙句に迷わないようにしようと仮ぎめして走りだしたところなんで、よく考えろとかそれでいいと思っているのかとか言われても困るんです。なのであえて聞きません。あーあー聞こえない。