休日

いろんなことを片付けたりしているうちに日曜の夜になっている。もうあとはお風呂に入って寝るかなというくらいな感じ。

来週の名古屋アジャイル勉強会の資料作りもしているが、もう疲れてきて今日はもうだめだ。

ところで最近は簡単なドリル的な問題を解くのが楽しいような気がして、Yet Another Scheme Problemsを解いたりしている。

なんでSchemeかといえば読書会に参加しているSICPで使われているで、同様にScalaも齧っているんだから、同じようなS-99なんかもやり始めたい。

プログラミングが趣味といえば趣味なんだけど、特に公開するようなプロダクトとかサービスを作るわけでもなく、こんな調子なのだ。