弱い僕

弱い僕は君の 心なんちゃら 君には悪いとは思うが さようなら

途中が思い出せない。なんだっけ。

こんなことは今までなかった 僕があなたから離れていく

僕が知る限り最低の男を見事に歌った歌。

She is a brick

もいっこあった。これも本当にひどい。最低にもほどがありすごい。

God only knows what I'd be without you

義母が亡くなってからの義父の寂しさを誰も歌わないしtweetしないしいいねしませんけどどんな歌よりも心をぎゅっとします。僕の人生というコンテキストあってのことなのでわからない人にはわからないでしょう。僕だって義父のことが分かっているとは言いかねる。

いらつくを生じさせるものと僕(ら)は共依存になってる。今すぐここから出ていくべき。

Say goodbye to Hollywood, say goodbye my baby