ライトニングトークス

会社の社内同好会で開催しているライトニングトークス、おかげさまで無事終わりました。参加して頂いたみなさん、急遽ゲストとして参加頂いたid:amapyonさん、ありがとうございました。

で、一仕事終えて懇親会でビールを飲んでいるところで、id:sakataakinoriさんにのせられて土曜日のXP祭りのライトニングトークスで喋る約束をしてしまいました。いや、そろそろ潮時一度話してみるべきと自分でも思ってましたから。ただネタもさておき本番までの時間が全然ないですね。うーんヤバいかも。でも精一杯やってみます。お祭りだし、積極的に参加しなきゃね。

で、劇団XPにも参加させて頂く約束もしちゃいました。うひゃー。イッツトゥーレイトトゥーストップナウ!