近況

気がつくと半年くらい何も書いていなくて、まあその間なにもしていなかったわけではなくて、IT系勉強会関連の話だけしても、名古屋アジャイル勉強会とか、その分科会の「アジャイルな見積りと計画づくり」(よい本!)の読書会をやったり、JaSST東海とかESD21とかアジャイルプロセス協議会の名古屋イベントとかあったりしました。勉強会に参加という意味ではSICP読書会には行ったり行けなかったりしてすっかり勉強=ガスト(野菜ジュースがないと立腹したり)みたいになったり、関数型言語を語るなら圏論勉強しようぜみたいな流れになったり、名古屋Scala勉強会も行けたり行けなかったりで、でも麻婆豆腐を作って食べる会とか名古屋合同懇親会の忘年会にはちゃんと出席できたりして、十分に楽しい日々なわけです。

そんなこんなで2011年ももう2月だから早いもんです。今年またどんなことがあるのかわからないけれど、楽しいこと新しい出会いがあるといいなあ。

なんかあまり日記かかずに放置するとなんかあるらしいんで、すこしずつ書くようにします。